映画「MONSTERZ」

予告映像はめっちゃ面白そうやってんけどな~。藤原竜也山田孝之だけ真面目にやってて、それ以外はふざけてるようにしか見えん。意味不明なギャグっぽいものをいれるな。ふざけるなら本気でやってほしいわ。

物語の大筋は、視界に入った人間をすべて自在に操ることのできる能力をもった男と、その能力が唯一通じない男とのバトルサスペンス。2人の演技と、操られる人間の映像的なおもしろさ、能力をもったゆえの苦悩とかが見どころかな。

ただいちいち能力をもった男がその副作用で苦しみ始めるからバトルにスピード感がないし、割と同じような展開の闘いばっかりで途中であきる。バトルとバトルの間には変な間があって、さらには変なギャグみたいな掛け合い。いったい何を目指していたのか。。。

まあそこまでいうほど酷くないけど、期待値が高かったからなー、残念

f:id:masamoto23:20140601205852j:plain